10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.19 (Fri)

続・・・アイパッドミニ

先日から入手しました"i pad MINI"の付帯品(おまけ)が届きました。
アイパッド-1
左のアイパッドのカバーは自前で装着しました。10年以上前に流行ったシステム
手帳風のなんちゃって皮革カバーです。
下にあるのが「ブルートゥース・キーボード」で、アイパッドへの入力がキーボードで
可能となります。
右はご存知「アイチューンカード」です・・・5000円分有ります。シシシ。。
実は今までネット経由で、音楽やアプリを購入したことがありません・・・初挑戦で少
々緊張しています(笑)。
ただ本体スピーカーはかなりチープなのが残念・・・「そんな何でもくっ付けられるか!
」と怒られそうですが。。






      アイパッド
こんな風にアイパッド本体と、キーボードを近くに置いてお互いに同期させると
簡単に接続します。
本体入力もローマ字入力が出来て画面のタップにも馴れてきたので、このキー
ボードの必要性は薄れてきましたが、配列に慣れたら間違いなく速く入力でき
ると思います・・・
ただ、どれだけの長文を入力する機会があるか?それが問題ですが(笑)。

このギンギラギンのキーボードも、軽さを追求して造られており、かなりペランペ
ランです・・・使いこなせても無いのに文句ばっかり言って申し訳ありません。



18:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/997-673bed77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |