07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.13 (Sat)

イラスト 其の七

尾崎亜美さんのアルバム(LPレコード)中のイメージ写真を模写
しました。
邦楽女性アーティストでは一番嵌った亜美さんです・・・コンサート
(ライブ)も数回足を運びましたよ。



描いた時期 たぶん20歳
画    材 B3ケントボードに鉛筆+水彩絵の具
題    材 ↑↑↑

ラ-9

4年間みっちり続けたプールのバイトでしたが、給料日は社員の方
や我々アルバイトで呑みに出かけてましたね。
プールから近い東区香椎近辺に繰り出し、焼鳥屋さん~スナックが
定番コースでした。カラオケもバンバン歌ってましたが、現在のような
通信カラオケなど存在するどころか歌詞がでるテレビモニターすら無
く、歌本の歌詞を見ながら歌うカラオケでした(汗)。
マジ"音だけ"のカラオケが主流でしたね・・・そして歌一曲の価格は百
円が相場でして、予約を入れるたび専用の灰皿にチャリーンと入れて
ました。今ではとても考えられません・・・









18:26  |  ワークス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/993-c1bac980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |