07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.04 (Thu)

i Pad mini

つ、ついにお洒落なタブレット端末をゲットしました。
・・・i Pad mini (LTE)・・・
アイ
15年以上利用しましたドコモから乗り換えました。
ソフトバンクもプラチナバンドを獲得して通話範囲が広がり仕事に
支障がなくなりましたので、料金プランなどで乗り換えを決めまし
た。※けしてソフトバンクの回し者ではありません(笑)。
アイ-1
そんでもって折角なので、スマホとタブレットも入手した次第であります。
この i Pad mini は私が仕事兼頭の体操用(笑)に、そして i phone は嫁
さんに・・・
ですので私の携帯は新しくなった「ガラケー」です・・・職業柄ガンガンとハ
ード使用が常ですのでやはりガラケーが必要なのです。

実はパソコンを含めてAppleの製品を持つのは初めてなんですよ~。
使ってみての感想は(とりあえずネット系)WiFi環境ならば、とにかく速く画
面も美しいですね。さすがLTEの実力かと思いますが、FBのスクロールな
どは目が舞いそうなくらいの反応速度です。
立ち上げから入力では遥かに私の固定PCより速く綺麗なんです(汗)。

「猫に小判」とならぬように、そして脳みその石灰化を阻止するべく頑張って
使いこなそうと思います。




19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/989-25fb6bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |