07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.11 (Mon)

お幸せに~

昨日、2月10日は結婚披露宴に参加して参りました。
マリ
佐賀県は佐賀市にあります「マリトピア」にて。
大きく綺麗な式場で、お料理も美味しゅうございました。
              マリ-1
              市場仲買組合で一緒に副組合長をしている、井手さんの
              ご令嬢"あゆみ"ちゃんの結婚披露宴です。
              マリ-2
新郎は、同じく市場関係にお勤めの"義範"さん。
マリ-3
200名を超える大勢での結婚披露宴でした。
最近の披露宴では、新郎・新婦の紹介映像や、ビデオレターなどスクリーンを見る時間が
増えました・・・事前準備が大変ですよね。
そしてラストは、当日の式から披露宴を編集して、出席者の名前がズラーッと映画のラス
トみたいに流れる画像・・・これには自分自身もチラッと写っている可能性がありますので、
出席者の皆さんも釘付けになります。
あゆみちゃんとは毎朝市場で顔を会わせていますが、こんな素敵な旦那さんが決まって
いたとは全然知りませんでした。招待状を頂いたとき「ええ~、何時から付き合いよったと
~?」と思わず声が出てしまいました(笑)。
あゆみちゃんは快活な女性です、義範さんと二人で楽しい家庭を築くことでしょう。
お父様・お母様への感謝を忘れず、末永くお幸せに~。。





17:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キレイ〜♪

あたしも、その日の式を編集して、ゲストの名前を流すエンドロールやりました♪
あたし達(新郎新婦)は退場した後に流したので、隙間からこっそり見る予定でしたが…
披露宴が終わり、退場した途端ホッとしたのか涙が止まらなくなり、お見送りをする前に号泣してましたー!笑
披露宴中は、楽しくて全然泣かなかったんですよ〜♪

あゆみちゃん、キレイですね〜!
お幸せに♡
やまひろ |  2013.02.11(月) 20:45 | URL |  【編集】

そうそう

その「エンドロールケーキ」ですたい。

あゆみちゃんも綺麗だったし、旦那さんもなかなかの
イケメンでした。
お父さん・お母さんへの手紙の時は、彼女も泣いていましたね。
まん菜や |  2013.02.12(火) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/967-a65c6909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |