05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.14 (Mon)

おめでとうございます

昨日の1月13日は、広一郎くんと智美さんの結婚披露宴に参加してまいりました。
アル-1
場所は久留米市のアルカディア・・・大きく綺麗な施設ですね。
↑ウェルカムボードも凄いお洒落です。パッと見てモデルさん達での電飾ボードかと
思いましたが、新郎新婦当人のものでビックリ・・・撮影時はコッ恥ずかったでしょうね(笑)
アル-2
多くの皆さんに祝福されました・・・お料理も美味しかったですよ~。
アル-3
新郎の広一郎くんは、私の主仕入先である柳川大同青果市場社長のご子息・・・
そうです、あと取り息子です。
アル-4
交友関係も広く、沢山の友人も参加されており「コーイチロー!」コールが何度となく響き、
会場を盛り上げました。
アル-5
新婚旅行はハワイ・・・本日出発予定とのことでした。


こーちゃん、ともちん、結婚おめでとう!
幸多かれとお祈り申し上げます!!





18:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おぉー♡

あたしも、チャペルでこんなシルエットみたいな写真を撮って、ウエルカムボードにしました♪
でも、このポーズは若い…

祝電送りたかったのですが出来なかったので、是非「おめでとうございます。」とお伝えください。
(^-^)
やまひろ |  2013.01.15(火) 14:06 | URL |  【編集】

ウエルカムボード

ヤマヒロさんも、こげなドラマみたいなポーズ
でしたか?

なんか、見てるこっちが恥ずかしくなりそうでした。
ハハッ。

了解ッス!
旅行から帰ってきたら、伝えておきますね~

まん菜や |  2013.01.15(火) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/955-6fdf14a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |