07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.01 (Thu)

冷え込んできました

昨晩から本日にかけて、北部九州地方はめっきり冷え込みました。
夏場は思い出しもしませんが、寒くなると恋しくなるもの・・・
↓そうです"カップ麺"です。色気が無くてスイマセン。。
カップラーメン
先日、ディスカウントセンターに行った時に、ついつい買ってしまいました。
私の中学以来の定番カップ麺は右下の「どん兵衛きつねうどん」!今でもカップ麺
ナンバーワンの存在であります。中3の高校受験(とりあえず勉強しました)時期に
母親がよく持ってきてくれました。よ~く考えると夜食にしては"手抜き"の感も拭え
ませんが、おかげで滑り止めの私立~本命の県立共受かりましたので感謝してい
ます。「母ちゃん、ありがとう~」。。





昨日は全国的(当たり前ですが)にハロウィンでしたね。
ハロウィン
お店を閉めて、駐車場に向かう途中に"不気味な月の風景"が見えまし
たので、携帯でパチリ・・・月と雲と「物の怪」が住んでそうな古城(実はマ
ンション)と微妙な手ブレでなかなかの風情を醸し出すナイスな写真の完
成です。スイマセン。。
ハロウィンの夜とは無理矢理なこじつけですが勘弁してください(笑)。



18:45  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/918-985179de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨晩から本日にかけて、北部九州地方はめっきり冷え込みました。夏場は思い出しもしませんが、寒くなると
2012/11/04(日) 02:39:40 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |