07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.27 (Sat)

またまた

好評につき、福岡県産の吉保園・極早生蜜柑を仕入れています。
吉保園-2
本日は5キロ箱を80ケースほどの仕入れです。
吉保園-3
ここ2.3日、5キロ箱の蜜柑を切らしており、お客様からのリクエストもいただいて
おりましたので・・・
そしてこれまた偶然に、大学同級生(D3)と高校同級生(ミッチー)から「蜜柑ば買
いに来るよ~」との連絡もありました。
二人とも、まん菜や蜜柑をこよなく愛してもらっています・・・感謝です!
今年も、風邪予防にガンガンいっちゃってくださいね。





まん菜や的愛聴音源-37
☆WINGS    Call Me Back Again

http://www.youtube.com/watch?v=efpmhI1heec
75年リリースの「Venus And Mars」から・・・ポールの熱唱が聴かれるナンバーです。
前作の「バンド・オンザ・ラン」に続き、この「ヴィーナス・アンド・マーズ」も大ヒットの
アルバムです。ウィングス時代のアルバムでは、私も最高峰の一枚だと思います。
名曲揃いなのですが、アルバム全体の雰囲気(アレンジ・コーラスetc)が特にお気
に入りなのです。
メンバーの入れ替わりは相変わらず激しいのですが、この76年のライブテイクは素
晴らしい演奏だと思います。
↓お洒落なジャケットですね・・・当時はLPレコードでの音源でしたので、ジャケットデ
ザインは今よりも大きなウェートを占めていましたね。
venus_and_mars.jpg




18:17  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/915-fcf18f31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |