09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.01 (Mon)

中秋の名月

先日の「中秋の名月」も台風の影響で見れなかった所も多かったみたいですね。
月
私も、この手の話題には興味は無い方なのですが、帰宅後なにげに見上げた空の
雲の切れ目から"神々しい月"の光が見え思わず携帯で撮影してしまいました。

朝夕が涼しさを通り越して、寒さを感じるように季節も移ってきました。・・・と言いつつ
、早朝の市場にもまだ半袖で行っています。風邪ひかん程度頑張ります。







ブログを利用して、里の「苓北町」からのお知らせです。

先日、同級生の龍岡君からのメールを添付(一部変更)します。


旧姓森美子の帰省にともない、地元、苓北で懇話会を開催します
10月8日(祝月)の夕べ
まだ時間も場所も決まってなくて(>_<)なんだけど

上記内容で
関心のある方、参加希望の方は龍岡まで10月4日正午までにご連絡ください

現時点での参加者

森美子
田中〇子
ダッ〇
まゆ〇
弓〇
ゆか〇
義〇
龍岡
順不同です


苓北町出身の同級生の皆さんの参加をお待ちいたします。




18:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほんと、神々しい!

今夜も手を合わせました。

苓北の同級生の集まり、いいですね~
かどれもん |  2012.10.01(月) 20:39 | URL |  【編集】

台風がくる前日に、中秋の名月見たよ~!パワーストーンをかざしました。同窓会に参加したら、美子によろしく伝えてください。ミッチーは、元気だと(^O^)v
うさぴょん |  2012.10.01(月) 22:56 | URL |  【編集】

魚です

よろしくお伝えください
魚住真一 |  2012.10.02(火) 04:08 | URL |  【編集】

カドさん。

今回の苓北町の集まりは残念ながら
参加できません。
広報担当として頑張ってます(笑)。



うさぴょん。

昨夜、美子さんから直電もらいました。
久しぶりに聞いた声は、艶っぽく感じたよ。
パワーストーンのフォースを信じます!



先生。

・・・つうことで今回の参加は無いのですが、
賑わうこと必至だと思われます。


まん菜や |  2012.10.02(火) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/898-129688e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |