10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.09.04 (Tue)

キスミーメロン

青森県産の"キスミーメロン"です。
晩期の緑肉色メロンで味のバラツキが少なく、今回仕入れたものも甘~く
美味しいメロンちゃんです。
キスミー-1
ネーミングの通り可愛いラベルですね↓
キスミー
お盆過ぎからのメロンは、青森・北海道産がメインとなり多くの種類のが九
州圏内にも入荷しています。
売価も手頃となっております・・・甘くて美味しい「キスミーメロン」をどうぞ。




まん菜や的愛聴音源-20
☆BEATLES      All My Loving

http://www.youtube.com/watch?v=Talux6aRKJk
英国版オリジナルアルバム第2弾の「With the Beatles」に収録のギターの♪
テレレレ~♪が印象的なナンバーです・・・63年リリース。
私はこのアルバムは所持しておらず、後に出たジャケ写が同じ米国版の「Mee
t the Beatles」を購入しました・・・つか間違いました。当時、中坊だった私はとり
あえず、あの4人のモノクロ顔面半分ジャケットの渋いレコードが欲しい一心だっ
たのです。数年後事実は発覚しましたが、十分楽しみましたので後悔はしませ
んでしたよ。
ちなみにこの「オール・マイ・ラヴィング」はどちらにも収録されています。
youtubeの音源は「meet the Beatles」からの様ですね。
ウィズ-2







19:00  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/884-aaf313b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |