09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.24 (Tue)

坊ちゃん南瓜

福岡県産の"坊ちゃん南瓜"
坊ちゃん
坊ちゃん南瓜・・・直径約12cmの可愛いチビ南瓜。
↓通常のエビス南瓜(直径約25cm)に比べると小ささが判りやすいかと。
坊ちゃん-1
この「坊ちゃん南瓜」は、味的にはエビス南瓜に似ており、甘くてホクホク感
を楽しめる美味しい南瓜ですよ。
「坊ちゃん南瓜」は調理方法で色んなアレンジが楽しめます。ラップに包んで
レンジで約5分で火は通りますので、原型を活かしたオリジナルメニューを創
るのも楽しいかと思います。





まん菜や的愛聴音源-2 
☆ボズ・スキャッグス You can have me anytime

http://www.youtube.com/watch?v=q1TFWYsS5HE

80年リリースの「ミドルマン」に収録・・・
邦題は「トワイライトハイウェイ」・・・訳わからん。
この収録アルバム「ミドルマン」のジャケ写が凄い・・・網タイツのネーサンの膝
に頭を乗っけて煙草の煙を燻らせるボズ。世界的な嫌煙ブームの昨今ではと
ても考えられないかと思います。
ホントのとこ、ボズは「Hard times」が一番のお気に入りなのですが、友人の一
人から先日のポールの選曲が渋すぎる・・と指摘を受けましたので、聴かれたこ
とがありそうな「You can~」をセレクトした次第です。




18:37  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/858-e255597f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |