08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.07.13 (Fri)

お手紙

ご近所の別府小学校2年生の児童の皆さんからお手紙を頂きました。
手紙
先日、生活科学習の一環として、当店(別府店)に来店してもらって、いろいろ
見学したり、お店のスタッフとお話し(インタビュー)をされた・・・ということです。
手紙-1
私が市場から帰りつく前の来店だったらしく、直接児童の皆さんとお話は出来な
かったのですが、本日、担任の先生からお礼のお手紙を届けていただきました。
手紙-2
色付きの紫陽花の絵のついた可愛い便箋でいただきましたよ。

皆さんのお手紙をいただいて、まん菜やのスタッフもとても喜んでいます。
また、沢山の元気ももらって感謝いたしております。

地域の八百屋さんとして、一生懸命頑張りますので、これからも宜しくお願
いしますね。




18:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

かわいいね~o(^o^)o八百屋さん、憧れの的じゃない?
うさぴょん |  2012.07.13(金) 23:18 | URL |  【編集】

ご近所の

小学校や幼稚園のお買い物体験などでも
利用してもらってるよ。

中学生の職場体験とかでも・・・


少しでも地域貢献が出来ればと思っとります。

ちなみに「憧れの的」ではごさいませぬ。
近くの八百屋さんですたい(笑)。



まん菜や |  2012.07.14(土) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/851-b6c4095b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |