07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.15 (Fri)

肥後グリーンメロン

熊本産の"肥後グリーンメロン"
肥後
熊本県が全国に誇る「肥後グリーンメロン」ちゃん。
その名の通り緑色果肉のとっても甘いメロンちゃんです。
肥後-1
夏直前の今が旬となり一番美味しい時期ですね。
見栄えはアールスメロンには勝てませんが、安定した甘さと美味
しさでは肥後グリーンメロンに分があります。




先日より不調の愛用のデジカメちゃん。
携帯で撮影↓したのですが、携帯の方が上手く撮れるかもしれません(汗)。
最近の携帯カメラの機能はスンバラシイものがありますから・・・
デジカメ
いざ写真を撮ろうとコイツを引っ張り出しますと、周りの輩が「げっ、古っ!ちゃん
と写ると?」と失礼な質問をしてきます。大きなお世話です(笑)。
また結婚式などでデジカメの品評会みたいな場面になると少々遠慮気味になっ
てしまいます。この大きなボディと少ない機能・・・ましてや調子もイマイチ、もう6
年くらい前の機種ですので仕方ありません。当時はお奨め機種の上位機だった
のに・・・

もうチョット頑張ろうな・・・愛機「FinePix A500」!!




18:50  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/833-ba613509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |