05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.13 (Wed)

紅さやか

山形産の"さくらんぼ"(紅さやか)です。
さくらんぼ-1
ちょっと酸っぱめの「紅さやか」ちゃん。今年も山形からの直送便で入荷しました。
さくらんぼ代表選手の「佐藤錦」にくらべると、甘さは劣りますが、国産さくらんぼ独
特の美味しさがありますね。




本日のお昼過ぎから、ヘリコプター・パトカー・白バイの動きが活発になり、「なんか
あったとかいな?」と思っていたところ、近所のスーパーらへんが物々しい状況に・・・
捕物-1
まだローカルのニュースでも報道が無いため、詳細は不明なのですが、最近は物騒な
事件が多発してますので心配ですね。



週明けより、PCの不具合というかネットの接続が不安定となり、本日接続先のNTTの方
に調べてもらいました。引き込みのケーブルの問題かと思っていましたが、設置している
店内の電話ケーブルの腐食が原因とのことでした。私が店に着く前に作業は終っていて、
ルーターも別のものに替わっていました・・・どうもお世話を掛けました、おかげ様でこうや
ってブログを書くことも出来ています。有難うございました。。



17:21  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年も、さくらんぼの季節到来ですね
可愛い名前ですね~

PC、良かったですね。
かどまつ |  2012.06.13(水) 20:04 | URL |  【編集】

さやか・・・

・・・つうと聖子ちゃんの娘さんでしたね。
また結婚げな。凄いッス。。

でも50歳であの美しさ・・・たいしたものですね。

まん菜や |  2012.06.14(木) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/831-8ee3239e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |