07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.22 (Thu)

母校の・・・

九州産業大学から、開学50周年記念のアルバムDVDが送られてきました。
     アルバム
私は1982年入学なので、ちょうど30年前ですね。
つい最近まで大学生だったみたいな気がします・・・んな訳ないですよね(笑)。
学籍番号は「82AD122」でして、82年入学の芸術学部(A=アート)デザイン
学科(D=デザイン)の122番。。

DVDをチョロッと見てみました。
  アルバム-1
↑一年次の夏休みあけに、ドーンと出来上がっていた「中央会館」・・・鮮明に
憶えています。
  アルバム-2
↑中央会館1階にあった「学食」・・・カレーライスが180円だったかな?
地下の自販機前で「モカジャバ」を飲みながら友人とダベリました。
  アルバム-3
↑憧れの?「ヌークロ(ヌードクロッキー)」・・・この授業は美術科のみ実施で
して、残念ながら私達デザイン科は「静物デッサン」のみでした。残念無念。。


不思議なことに、芸術学部を卒業したのに"八百屋"さんです(笑)。
まぁ、人生どんな風に転がるか解かりませんよね。
アルバイトに明け暮れた大学生活でしたが、多くの職場経験と友人が出来ました。
家族にも話せないことを相談できる友人の存在が有難く思えています。




18:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ご指摘ありがとうございました^^
おいまつ商店 |  2012.03.23(金) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/781-2e4c8969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |