05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.14 (Wed)

美しすぎる"蜜柑"

福岡産の"みかん(山川蜜柑)"です。
3月みかん-1
もう3月も中旬と言うのに、こんな美しさを保っている蜜柑はそうそう有りません
よ。摘果後どのように保管しているのかが不思議なくらいに綺麗な蜜柑です。
3月みかん
基本的に、この時期の蜜柑はキズが多かったり、ブカブカだったり、味が抜け
たりしているものが大半なのですが、コイツだけは秀逸の出来であります。
もちろん味も見た目と同じく甘くて美味しいのです。

・・・と言いつつも後一ヶ月ほどで蜜柑も終了です。


ここ2.3日鼻声でグスグスいってますと「花粉症ね?」と皆さんが聞いてきます。
違います、今頃になって風邪をひいてしまったのです。「この冬は一回も風邪ひ
いとらんよ~」と豪語しまくっていましたが・・・この有様です。トホホ。。









17:55  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/776-5e1e2287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |