06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.03.05 (Mon)

おめでとう!

昨日3月4日の日曜日、熊本市のアーフェリーク迎賓館にての結婚式・披露宴に
参加してまいりました。
新郎は従兄の長男坊"太一君"新婦は"実香"さん・・・とても初々しい二人でした。
結婚式
神前結婚式は久しぶりの参加で、賛美歌もこれまた久しぶりに歌いました。
神父さんの顔が切れてしまいましたが、優しいく感じの良い方でしたよ。
結婚式-1
新郎側は天草から貸切バスを使い団体で到着、おじおばさん・いとこ・そして私
の両親も参加しており、とても賑やかな披露宴となりました。
結婚式-2
新郎新婦の友人関係の方々の参加も多く、二人の交友の広さが感じられました。
新郎の太一君は優しすぎる位"優しい男"です。
お二人で素晴らしい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに~






今回、熊本までの交通手段は"九州新幹線"・・・初乗りでした。
久留米~熊本まで所要時間20~30分、やっぱ速いっすねぇ。
新幹線
ただ利用客が少ないですね。日曜日のせいかも知れませんが、各駅での乗降客も
数える程度です。料金も高めに感じました。
私個人的には以前の特急"リレーつばめ"の方が色んな意味で数段良かったような
気がします。
           新幹線-1
最近はLCCなどの格安飛行機も飛び始めているので、JRさんも価格設定を再検討
の余地有りではないでしょうか?新幹線はインフラに巨額の投資が必要ですが稼動
あってナンボの世界ではないでしょうかねぇ??
偉そうなこと言ってすいません。ヒヒヒ。。







17:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/769-1b9ebf19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |