05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.27 (Mon)

盛況の・・・

2月26日(日)に里の苓北町で開催された、魚住先生による「料理教室」
の様子が、同級生の田中守孝君から送られてきました。
   料理
総勢30名の参加で、講師の魚住先生も緊張されたとか・・・(先生の
心臓には毛が生えてて緊張などしないと思っていました・・)失礼しま
した。送られてきた画像は料理後の食事会の様子だと思いますが、
美味しそうなハンバーグが見えます。
   料理-1
↑魚住先生と奥様。
苓北中学校の1.2年で担任をしていただきました。
バイタリティー溢れる肥後のよか男で、今後も何に挑戦されるか予
測もつきません。



25日(土)は、料理教室前日で懇親会も行われたみたいですね。
その頃、私は天神界隈(今泉)で、以前勤めていた会社関連の知り合
いと久しぶりに会合(呑み)をしておりました。
野郎×4名で、近況報告や以前の仕事での色んなエピソード話に華が
咲き、後半は60~80年代のロックの話題で盛り上がりましたよ。
私を除くと皆さん50歳代なのですがスピリットは変わりませんねぇ。洋
楽がメインなのですが、好きなアーティスト・曲を熱く語る姿は昔のマン
マです。
お洒落なお店だったので、他のお客さんは女性グループやカップルの
方ばかりで、騒動するオッチャン達にドン引きでは無かったのかと今更
ながら思っています(笑)。
また、近いうちに第2回を開催しましょうね。




19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

苺おいしかったバイ

お皿の苺を持たれて、苺を頬張られる先生の表情最高だよね、リクエストしてよかった(笑い)、まさか潤ちゃんのブログにのるとは、この後、潤ちゃんからの差し入れの苺ですと、皆さんに紹介させて頂きました。まさに主役は潤ちゃんの苺でした。
守孝 |  2012.02.27(月) 22:54 | URL |  【編集】

先生の

表情がスゴくよろしいですね。

これからもズーッと仲良く出来たら最高ですね。


まん菜や |  2012.02.28(火) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/765-9a88d41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |