08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.02.20 (Mon)

所用で大分へ・・・

18日(土)~19日(日)にかけて、大分へ行って来ました。
大分
↑九青連(九州青果食品小売商組合連合会)の総会が大分で開催されまして、当市場
  からも4名参加しました。
九州一円から各青果市場の買受人代表が集まり、約300名の盛大な総会です。知事・
市長・議員さん達も参列され有難い?お話も頂戴しましたよ。
総会から懇親会と進み、早めに終わりましたので都町にチョロッと出掛けました。
都町は大分の歓楽街で美しいお姉さん達が大勢いらっしゃいましたよ。へへっ。。


帰りしな大分高速道の"別府湾SA(サービスエリア)"に寄って、休憩兼お買い
物を・・・知る人ぞ知る"別府湾SA"はとても景色の良いポイントであり、敷地内
も美しい庭園が広がりとても良い雰囲気です。
別府市内~別府湾が一望出来ます。
大分-1
・・・と言いつつかなり寒い日でしたので、何枚か写真を撮った後そそくさと暖か
い店内に引っ込みました。
大分-2


高速道路から見る「由布岳」。雄大で寒そう(笑)ですね。
大分-3
牛さんの放牧も見れず、寒々とした景色が続きます。
大分-4
大分道はすんなり通れたものの、福岡県に入って九州道そして福岡都市高速
道は雪のため通行止め・・・泣く泣く下道を通り帰って来ました。
先週末は福岡都市圏中心に集中的に降雪があり、主要幹線道路は通行止め
が相次ぎましたが、丁度日曜日ということで幾分か障害は少なかったかと思わ
れます。



18:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/760-97882bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |