10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.12.31 (Sat)

大晦日

本日は12月31日の大晦日。
今年もいろいろと有難うございました。
年末も天候に恵まれ、店頭そして業者様納入とも忙しい時間を過ごさせて頂
きました。これも皆様のご愛顧の賜物と感謝いたしております。
葉みかん
本年は3月11日に起きた東日本大震災に端を発し、数十年に一度と言われる
未曾有の年度でありました。
年末には消費税増税が現実化しており、それに対して民主党離党議員による新
党「きずな」結党のニュースも飛び込んできました。でも国民はもう騙されないと
思います。第一党の交代そして首相の目まぐるしい交代劇・・・その度に淡い期待
をことごとく裏切られましたので。
先日ニュースで、大阪の橋下さんに媚を売る党首の皆さんがとても滑稽に見えま
した。官僚主体から民間主体へ・・・日本に根付く制度はよほどの大鉈を振らぬ限
り変わらないと感じます。

以前は、官僚・議員の偉いサンに「なんとか、日本を復活させてください」と懇願し
ていましたが、いくらお願いしても日本丸の傾きは大きくなり経済萎縮の進行は歯
止めが効きません・・・ですのでもう諦めました。全て自己責任で自己防衛のため、
日々の努力と行動に徹するしかないと感じております。
私達個人事業者は誰も救ってくれません、足元をしっかり固め頑張りたいと思いま
す。


とにもかくにも、本年一年のご愛顧誠に有難うございました。皆様のご支援あって一
年乗り切ることが出来ました。来年も、地域密着・顧客第一を貫き尽力させていただ
きます。







↓来年の市場1月カレンダーです。1~4日までお休みを頂き5日(木)よりの営業と
なっております。
カレンダー

来年も皆様にとって幸多き一年であることをご祈念申しあげます。
良いお年をお迎えくださいませ。


まん菜や



14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/729-09b3aec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |