09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.23 (Wed)

高校の旧友

天草高校の友人が訪ねてきてくれました。
天高
一人は実に30年ぶり・・・全然変わってなくそのまま年齢を重ねた感じでした。
天高-2
御近所の"黒田節"さんで、お昼を一緒に食べながら高校時代の話に花が咲きま
した。※黒田節さん、2時間以上の長居をしてしまい申し訳ありませんでした。
天草高校時代の話から、卒業後のそれぞれのエピソードを楽しく可笑しく聞かせ
てもらいましたよ。
でも、話題もついつい「持病」や「成人病」になってきて、やっぱ健康が一番やね!
との結論に・・・もう50歳が目の前ですので・・・
皆、それぞれの家庭環境、仕事上でのポジションがあり、会える時間にも限りがあ
ります。今日このように再会できたことに感謝いたします。

わざわざ関西から来てくれて有難うね、JUN。
次回は皆で酒でも飲みながら語らいましょうね。






17:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/701-d91a0a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |