06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.08.31 (Wed)

PUSHROD

福岡県筑紫郡那珂川町で"べスパ"を中心とした、こだわりのバイクショップ
"PUSHROD(プッシュロッド)"を紹介します。
プッシュ
このショップのオーナーは、大学の同級生であるオオクラ君です。
店内1階から2階にかけて所狭しと、バイクが並んでいます。
プッシュ-1
ベスパを中心にヨーロピアンスクーターの専門ショップで、販売からカスタム
までマニアには堪らないショップですよ。
プッシュ-2
↑サロン風のカウンターがとてもお洒落です。
プッシュ-3
ピットには、レストアや修理中のバイクが沢山であります。
プッシュ-4
↑スーパーカスタム中のベスパを発見。
手づくりのパーツで完璧な仕上げで、メーカー出荷時よりも美しいかも知れま
せん。※オーナーの性格上、見えない所にも完璧を求めますので・・・
プッシュ-5
希少性の高そうな個体も何気に並んでいます。


15年ぶりくらいの再会だったので、お互い見た目はオッチャンですが気分は大
学生です。一時間ほど店内を案内してもらったり、昔話から近況報告をしてきま
した。忙しい時間にお邪魔して申し訳ありません。また、ゆっくり出て来ますね。

これだけ「ベスパ」に特化したショップは、珍しいと思います。興味ある方はどうぞ
お店まで・・・オーナーのオオクラ君は美術科出身で今でも絵画など描いており、
先日は福岡市美術館で絵画展も行ったとのことです。
オーナーの感性がいたるところに転がっている楽しい空間であります。


HPに詳細がありますので・・・

http://www.e-pushrod.com/




18:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/641-ca9f8e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |