10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.04 (Thu)

夏空!

昨日から福岡地方は35℃を超える猛暑日となっています。
夏空
市場からお店への道中、国道385号線の東脊振トンネル近辺から南畑ダム近辺の画像
です。
夏空-1
東脊振トンネル辺りは、標高差がありますので体感的にも2~3℃低く感じます。
夏空-2
8月に入り途端に暑さが増した感じです。まぁ、一年で一番暑い時なんですよね。

本日より私が住んでいる久留米市では、夏祭りが始まります。そして明日は西日本最大の
「筑後川花火大会」が実施されます。この日は久留米の人口が瞬間的に2倍以上となり、車
の混み方がハンパねぇ状態になります。
私が福岡市内から久留米市内に辿り着く時間は、丁度「花火大会」が終わり久留米から抜け
出す車・・・つまり反対車線が混みだします。ですので実質渋滞には巻き込まれません。
明日の「筑後川花火大会」にお出掛けの方は、時間に余裕をもって出発してくださいね。


18:45  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/624-bc30f7f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |