07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.28 (Tue)

枝豆

福岡は柳川産の"枝豆"です。
枝豆
昨年、大人気だった地物の枝豆が出始めました。
豆はまだ小さめですが、濃厚な味の美味しい枝豆ちゃんです。
枝豆-1
枝豆→ビール→ビアガーデン・・・と単純な発想ですね。
悲しいかな私はビアガーデンも10年以上行ってません。
ドでかいビアジョッキに溢れんばかりに注がれたビール、枝豆、唐揚げ、ポテト
フライ・・・これまた発想が貧困で申し訳ありません。
こんな暑い日は、早々と仕事を切り上げ、どこぞの百貨店の屋上やビアガーデ
ンに繰り出したいですね。
土曜日は行けますので、どなたか連れて行ってくださいませ。

冗談はさておき、栄養価も高い枝豆ちゃんですよ。呑まれる方は晩酌のお供に
、飲まれない方はオヤツ代わりに如何でしょうか?



18:35  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/596-ed158139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |