05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.01.05 (Wed)

西の海

先日、天草に帰省中の「西の海」の画像です。
2日の夕方、娘が「貝殻を探したい」と言い出しまして、実家から歩いて5分の
苓北町は富岡の西海岸、通称「西の海」まで・・・
西の海
右側の雲の間から光が差す様子を見ていると、浜田省吾氏のアルバム「ON
THE ROAD」のジャケットみたいな感じがするなぁと一人悦に入っていました。
西の海-1
夕方のほんの30分ほどでしたが、雲の形がどんどん変わります。
西の海-2
磯の海水も透明でとても綺麗ですよ。
西の海-3
海岸線から、ちょっと沖にある消波ブロックのゴツゴツ感が好きです。
西の海-5


本日5日より、営業開始しています。まだまだ商品は完全には揃っていません
が早いうちに売場を作りたいと思っています。
いかんせん、年末から年始にかけての雨や雪などの荒れた天候のおかげで、
市場への出荷量は期待できないのが現状です。
もう少し、お天道様の顔出しが必要ですね。


18:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/474-c81573a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |