09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.31 (Fri)

大晦日

12月31日の大晦日です。

本年も"まん菜や"のご愛顧・ご支援誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。

お正月の店休日は、市場のカレンダーに合わせ
1月1日(土)~4日(火)とさせていただきます。
カレンダー-1

2011年度も顧客第一の地域密着主義で営業させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
本年は、このブログを見られたという事で、沢山のお客様から声を掛けていただ
き大変嬉しく思っております。また、ご商売をされている業者様からの、納入の問
い合わせなどもいただき「あ~続けていて良かった」と実感しています。
毎日15分の時間を作ってなんとか継続しています。来年も頑張って更新し続け
たいと考えておりますので、お店共々宜しくお願いしますね。

      それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
           皆様にとって幸多き年になりますように・・・。。





15:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/472-9fe4de8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |