05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.30 (Thu)

カレンダー

毎日新聞の販売店様から、来年のカレンダーを作っていただきました。
※別府店のみ
カレンダー
短期間ではありますが、新聞購読のオマケみたいな感じだと思います
が、なかなか立派なカレンダーです。約70×50cm。
来年の干支の「うさぎ」が沢山登場しています。かわいいですよ。
レジ横に揃えておりますので、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。
尚、無くなり次第終了とさせて頂きます。


本日は大荒れの天気となりました。雨が霙、そして雪に変わり極寒となっています。
おまけに風が強くなり、突風で店頭のPOPが飛んだり、店裏のコンテナなどもガラ
ガラ動いていてトンダ晦日となってしまいました。明日から更に天気が荒れるとの予
報ですので皆さんもお気を付けくださいね。



19:04  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こちら柳川でも…

夕方から、雪が降ってきましたv-3

そうそう、うちのお雑煮はかつお菜じゃなくてほうれん草なんですよ☆


明日はもう、大晦日!
まん菜やさんにも、大変お世話になりました。

どうぞ、よいお年を。
やまひろ |  2010.12.30(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/471-31b2d804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |