07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.29 (Mon)

Conglatulation!!

11月27日(土曜日)
柳川は「御花」にて、みやま市在住の
中山貴文さん・洋子さんの結婚披露宴に参加してまいりました。
中山
由緒正しき、柳川の「御花」。
純和式の披露宴会場です、通常の広い会場とは違う趣がありました。
中山-1




みやま市は山川町で「なかやまさかなや」の若大将の中山ちゃん。
仕出しを中心に鮮魚販売も行っています。評判の美味しい料理を創りますよ。
中山-2
奥様の洋子さんは、ネイリストの仕事をされていました。
今は中山ちゃんの仕出しの仕事のお手伝いをされています。




夕刻の「御花」内の庭園です。
中山-3
「はぁ~」っとため息の出るような美しい庭園です。
さすがは柳川藩主のお殿様が眺めておられた庭園ですね。



今回はちょっと写真を撮られる側に廻ってみました。
皆さん、デジカメ・携帯を手に一生懸命(失礼)でした。
中山-4





16時30分からの披露宴
19時30分からの2次会(同じ「御花」のレストランにて)
22時からの3次会(柳川駅近辺のスナックにて)・・・
とても盛り上がった楽しい披露宴でした。
中山-5
これからは、二人三脚で「なかやまさかなや」が益々発展されることと思います。
そして洋子さんには、双子ちゃんが宿っておりアッと言う間に家族が増えますね。
正に2重のおめでとうであります。


これから、仲むつまじく楽しく明るい家庭を紡いでくださいね。
本当におめでとうございました。



18:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

(*^_^*)

ステキなお二人ですね~♪
披露宴は、あのお庭の見える大広間で行われたんですね~☆

あたしが退職前、市場に来てあった洋子サンと一度お話出来たんです。
そのとき、『双子を妊娠してるんだ♪』って話した記憶が…
まさか、中山サン達にも双子チャンが宿るとは!
Σ( ̄□ ̄)!
双子はホント大変です
でも、「赤ちゃんは、親を選んで来てくれる」って聞きました。
あたし達のトコには、2人も赤ちゃんが来てくれました。
そして、中山サンご夫妻にも!
喜んであるでしょうね~
だって、双子だなんて贅沢なことですよね

大変な中にも、楽しみや喜びを見つけつつ、育児を楽しみながら頑張っていこうと思ってます。
やまひろ |  2010.11.29(月) 20:47 | URL |  【編集】

そうそう!

祝辞はどうでしたか?

緊張しましたかぁ~?
やまひろ |  2010.11.29(月) 21:00 | URL |  【編集】

双子=幸せ2倍

そして大変さも2倍、だけど楽しさも2倍ですよね。

祝辞は8年ぶり位で緊張しました。
考えていたことは言えずに、違うことばかり
喋ってしまった・・・。

喋る前の、ガソリンが不足していて、口の滑り
がイマイチでした。
・・・がこれもご愛嬌かと自分を慰めています。

まん菜や |  2010.11.30(火) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/447-0ec92811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |