07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.25 (Thu)

北海道のお土産

市場の仲買い仲間の方より、北海道のお土産を戴きました。
お土産
不二家本店の「北の米かりんと」。
サックリ食感で甘さもしつこくなく、香ばしさ溢れる米菓子です。
お土産-1







お土産-2
ロイズコンフェクトの「ロイズピュアチョコレート」。
普通のチョコレートとホワイトチョコレートのコンビです。これも甘すぎず美味し
くいただきました。
お土産-3

んん~北海道。一回は行ってみたいですねぇ。私の到達日本最北端は山形県です。
真っ直ぐな一本道、美しいラベンダー畑、極寒の網走、流氷、北海の海の幸・・・
想像の域ではありますが、憧れの地ですね。
なんか八百屋さんやっている間は行けそうにありません。ハハッ。。




中高が同じだった同級生が、ブログで母校の天草高校の画像をアップしてくれています。
学校の周囲だけかと思ったら、大胆にも敷地内や施設の画像までも・・・流石です。
見ながら「おォ~懐かしか」と声がもれてしまいました。
前後して、天草最大の都市?本渡市にある「銀天街アーケード」近辺の様子など、高校生
の時に毎日通った場所が沢山アップされていてとても楽しめました。

http://hara-ppa.jugem.jp/


ブログ主の彼女は、とても大人しい印象でしたが、なかなの行動派です。
また、楽しい画像アップ楽しみにしていますよ~。


18:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/445-1ae1c893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |