05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.25 (Mon)

おめでとうございます

10月23日(土)は、熊本は南関町在住の
         高口一洋さん、香織さんの結婚披露宴に出席して参りました。
セキア
彼は、私の後輩(大学・学部・学科共)であり、趣味が釣りやアウトドアーであっ
たりと何かと交流が多く仲良くさせてもらっています。

セキア-1
最近は、こじんまりした式が多いのですが、今回は150名を越える参加者で
なかなか盛大な式となりましたね。
↑この席は柳川大同青果市場関連者で、市場職員や仲買組合員が集合しました。

セキア-2
奥様の香織さんは看護士さんで、以前沖縄の病院に勤めておられたらしく遠路沖縄からの参
加者も沢山いらっしゃいました。
↑新郎が「ツッチー」に似ている・・・と思ったのは私だけでは無いと思います。
             
             
    セキア-3
      式後はテラスに集合し、記念撮影を"パチリ"。
セキア-4
式開始が16:30でしたので終わる頃には外も真っ暗となり、沢山のお祝いの花火がセレ
モニーのラストを飾りました。


セキア-5
食べきれない程の美味しい料理と楽しい演出がいっぱいで、3時間を越える
披露宴もあっと言う間に終わってしまいました。
新生活のスタートですね。期待と不安でいっぱいと思います。二人三脚でお
互い助け合い、素晴らしき人生を過ごされることをお祈り申し上げます。
「高口ちゃん、おめでとうございま~す。嫁さんの尻に敷かれても頑張れよ~!!」



18:07  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

☆めでたい☆

是非、『おめでとうございます。』と、お伝えくださいi-237

それにしても、ステキなカップルですねi-175
新郎、どこの誰かと思いましたよ~i-278(笑)

それに、盛大な結婚式だったみたいですね?
みんな、楽しそうi-185

昨年の、自分の結婚式が懐かしい~i-228
アルバムでも見ようかなi-198



やまひろ |  2010.10.25(月) 18:31 | URL |  【編集】

終始、笑顔でした

高口夫妻とても嬉しそうで、なかなか良い披露宴
でした。
来月は、中山ちゃんの披露宴があります。
「おめでとうございます」と伝えておきますね。

やまひろさんも
落ち着いたら、市場に顔を出してくださいね。

まん菜や |  2010.10.25(月) 19:56 | URL |  【編集】

"おめでた"続き!

中山サンは、来月ですかこりゃ~、めでたいこと続きですね
中山サンにも『おめでとうございます。』とお伝えください

中山サンの奥様には、昨年のあたしの結婚式で、ネイルをやってもらったんですよ
ホント偶然で、ビックリしました~


あたしは先週退院したのですが、ベビちゃん達がまだ病院なのです
早く、迎えに行ってあげたいです
やまひろ |  2010.10.26(火) 10:26 | URL |  【編集】

早く家族4人・・・

揃ったらいいですね。

旦那さんより、ツイッター経由で
ベイビーちゃん達の名前も教えてもらいましたよ。

ちなみに、中山ちゃんトコもお腹には、ベイビー
ちゃんが居ますよ。こちらもお姫様らしいです・・・

まん菜や |  2010.10.26(火) 18:54 | URL |  【編集】

( ・_・;)!?

名前まで…
情報が、早い

中山サンとこも、ベビちゃんですか
しかも、姫ちゃん~

年末には、あたしと同じ元事務員のKサンも、姫ちゃんを出産予定なんですよ~

みなさんの幸せな話を聞くと、あたしも嬉しくなります
やまひろ |  2010.10.26(火) 20:15 | URL |  【編集】

なんと・・

中山ちゃんトコも・・・
双子ちゃんなのです。

市場のH君・やまひろさん・中山ちゃん
とツインズの連鎖が広がっています。

まん菜や |  2010.10.27(水) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/422-d5e92aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |