07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.12 (Fri)

お盆休みのお知らせ

地獄の猛暑が続いていますね。

・・・お盆の店休日のお知らせです・・・

8月14日(日)・15日(月)・16日(火)

の3日間お休みをいただきます。
宜しくお願いいたします。


信州産の"津軽りんご"
新物のリンゴちゃんです・・・残念ながら甘さはイマイチです。
0812津軽

信州産の"ネクタリン"
大玉の美品でジューシーで美味しい「ネクタリン」であります。
0812ネクタリン

福岡県産の"キンショウメロン"
「カシウリ」「キンウリ」とも呼ばれます。
ドーンと来る甘さはありませんが、さっぱりと爽やかな昔ながらの
メロン(瓜?)ですね。
0812キンショー

今年はオリンピックイヤーでブラジルのリオ・デ・ジャネイロにて開催されています。
毎日、テレビに釘付けの方も多いと思いますが日本のメダルラッシュに喜ばしい
限りです。
オリンピックは参加各国のお国柄がチラチラ見えて競技以外でも楽しめます。
4年後の「東京オリンピック」がますます盛り上がるでしょうね。
ちなみに私も1964年のオリンピックイヤー生まれでありますが、当然のことなが
ら0歳児で全く覚えているはずもありません。。。
このお盆は激暑の外出を避けて、お家でオリンピック観戦がいいですね。






15:29  |  新着・商品・市場情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/1205-fd1ca5b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |