07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.09 (Sat)

ありがとうございました

昨年の秋に「社会科見学」で来店~見学をされた、ご近所の別府小学校3年生
の皆さんから、暖かい「お礼」を綴った冊子をいただきました。
別府-1
クラス別に来店されて、それぞれに八百屋さんの仕事をレポートしてくれました。
予期せぬ質問も飛び出したことも思い出されます。
別府-2

3年生の皆さんの率直でありながら、お店の事も気遣ってくれたコメントが沢山綴
ってあり、私たちも勉強になりました。
別府-3
質問の元気さは、男子より女子の皆さんが上回りましたね(汗)。。
引率の先生達にも個性があり(失礼)、積極的な先生、ちと大人しめな先生と、いろ
いろいらっしゃいました。
佐賀-4
ご近所の小学校なので「買物に来た事がある~」と教えてくれるお友達も沢山いて
とても嬉しかったですね。
別府-5

私達、お店のスタッフも皆さんから元気をもらって益々頑張ってますよ~
校舎の中で座って勉強することもとても大切ですが、外に出てリアルな社会を勉強
するのも楽しいですよね。

尚、今回いただいた冊子は、店内に置いていますのでどうぞ閲覧くださいませ…




長崎産の"びわ"
0409ビワ
化粧箱入りのとても上等な「びわ」であります。
0409ビワ-1
しか~し、かなりの高額品でして、お店で販売する自信がありませんので(汗)、今日
の夕方から会う友人にお土産で持っていきます。






15:26  |  お店の様子です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/1185-49c4bfd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |