08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.07 (Fri)

「にゃあ」の仔猫達

知り合いの八百屋さんで生まれた仔猫達も成長し、里親も決まり始めたみたいです。

4匹生まれた中唯一の雄はすでに里子に出ており、↓この娘が近日中に嫁ぐ予定
らしいです。
0807猫-1
ここもテント張り八百屋さんなので、床はアスファルト打ちで暑いのですが、気持ち
良さそうに寝ています。
0807猫-2
この娘は、ダンボールハウスで避暑中・・・
0807猫-3
生後2か月で早くも個性が出てるらしく、マイペース派、親孝行派、(母親に似て)無防
備派と・・・


母猫の「にゃあ」も相変わらずの無防備状態で惰眠を貪っています(汗)。
0807猫


夏の果物のラインナップも増えてきました。

福岡県産の"ニューベリーA"
巨峰よりも小粒ですが、強い甘さが特徴です。
基本、種無しなのですが、たま~に混入している場合もあります。
0807ベリー

福岡県産の"ハニービーナス"
「マスカット」みたいな外観ですが、ちょいと酸味が強めです。
0807グリ

やっと出始めました、福岡県産(柳川産)の"巨峰"
甘くて美味しい葡萄なんですが、枝の色が変色しやすく早めの販売が鉄則です(汗)。
柳川・巨峰

お客様や業者様との挨拶も「暑かですね~」なんですが、お盆時期にはこの暑さも
少々和らぐとのことです・・・マジ嬉しいっす。




16:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/1149-d8423a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |