05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.30 (Thu)

感動しました!

天草高校卒業の年度に私が描いたイラストらしいのです。
ねこ-1
この現物を持っていてくれたのが、天草高校3年5組でクラスメートだった
kakkoちゃんです。
卒業時にイラストを頼まれて描いた中の一枚らしいのですが、私自身は記
憶に無く、彼女に再度確かめてもらうとコメントが書いてあり間違いなく「ま
ん菜」さんとのこと。
kakkoちゃんは現在関西在住で、今年の正月に30年ぶりに再会してツイッ
ターなどで繋がっています。
そして昨日ツイッターに「見つけたよ」とアップしてくれました。

とても感動しました・・・自分でもハッキリ覚えていないイラストを30数年持
っていてくれたなんて・・・あの卒業時期には沢山描いたことは記憶にある
のですが、まさか再会できるとは。。

kakkoちゃん、ホントに有難うね~。
卒業式当日に、3-5担任の富田先生がお別れに演奏してくれたリコーダ
ーを思い出しました。
天草に帰省するときは同窓会をしましょうね。





17:55  |  ワークス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mansaiya.blog72.fc2.com/tb.php/1013-67758b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |